SSブログ

トーストケバブを作ってみた∣熊屋のソースサムライ

2022-03-16T22:39:33.JPG2022-03-16T22:39:33.JPG
今日は、先日届いた熊屋のソースを使ってトーストケバブ


ソースは、パリのケバブ屋さん直伝のソースでサムライと呼ばれ、見た目は、オレンジ色でオーロラソースに似ているが、はじめに甘さがあとにピリッと辛さがくるスパイスの効いた良い味わいです

鶏肉をスパイスで味付け
フライパンで軽く焼いて、オーブンで表面にお焦げを、、、
ソースに負けない味と香りをしっかりと付けたら、トーストにキャベツ、ソース、ケバブ、ソースで重ね入れて出来上がりです。
うん、うまいっ!

ポテトフライにもおすすめとの事だが、
個人的には、牛タンにもいいんじゃないかと思う

他のソースも早く試してみたいな


熊屋のソース種類
サルサソース:赤身肉、タコスに
かつおオイル:冷やし麺やサラダに
麻辣ゴマタレ:しゃぶしゃぶやサラダに
サムライ:ケバブや肉料理フライドポテトに
甘口ニンニク:焼き肉BBQコチュジャンでアクセント

上記以外にもあるので気になる方は、熊屋のソースで検索してください

熊屋のソースURL
https://bearsart519.tumblr.com/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。