SSブログ

おいしい沖縄そばを食べに・・・きくやへ [沖縄料理]

先日、久しぶりにきくやに沖縄そばを食べに行ったんだけど、、、


相変わらず、多くのお客さんで大にぎわいでした。

味も変わらずおいしい・・・


kikuya-kikuya1.jpg

最近は、観光客が多くなって( ^ω^)・・・



ワイズイン那覇小禄駅前











最近の沖縄そばの店に多いふにゃふにゃのストレート麺とは違い

麺もしっかり、少し太麺で少し粉の香りがする自分好みだ。



あっさりスープは、鰹と豚かな



澄んだあっさりスープが鼻からスッーとぬけて、

なつかしい沖縄そばって感じ、、、




ただ、器の中は前回来たよりさみしいほど麺がすかすかだった


kikuya-jusi-set-1.jpg


オーダーまちがい?


いやいや、サイズは、大と特大しかなかった気がする(へへっ^-^;)


気のせい、気のせい






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。