SSブログ

琉球ガラス グラス [琉球ガラス]

素敵な琉球ガラスのグラス


琉球ガラスのグラスを購入するとき何を基準にしますか?

ほとんどの方は、見た目でしょう


見た目は大事ですよねぇ~


その見た目の視点を変えて作品を紹介

琉球グラスに限らず、見た目は重要で印象も大きく変わってくる

作者が何を想い、何を伝えたいのか・・・


この琉球ガラスの画像から出来るイメージは?


manzamou-1.jpg



スポンサードリンク

HOPE VILLA 恩納村

HOPE VILLA 恩納村

  • 場所: 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真2288-702
  • 特色: 貸切ヴィラ◆穴場ビーチすぐ◆BBQ◆ペット可◆ファミリー、グループ、カップル、卒業旅行、女子旅に!




この琉球ガラスのグラスからのイメージは?


manzamou-2.jpg
沖縄の万座毛の景色・・・少し無理があるかな


でも、素敵な琉球ガラスをたくさんの種類の中から自分に合ったグラスを探すのって
結構難しい。


私の場合は、このような景色やどことなく何かを訴えてくる作品を選んでいる
この作品は、稲嶺盛吉氏の作品ですがすごくいい感じになじんでくれる


琉歌のように
※ 琉歌は次に説明します


視点を変えて素敵な琉球ガラスを見つけてみては・・・


万座毛( ^ω^)・・・
manzamou-3.jpg



イメージできたかな?
※賛否両論・・・感じたままに



manzamou-4.jpg



素敵な琉球ガラスにはストーリーがある

琉球ガラス販売 みんるー商店




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0